線の細いパートの姉ちゃん心よさそうだ

レジの姉ちゃんが、いわゆる本読み憧れそうなメガネに髪を束ねたような静かな感じの姉ちゃんだったのですが、まだ生徒のように思えました。
見ていて、線が細いなあとしていたのですが、元初恋の橋本よしえ君に似ていて、何となく思い出していましたが、まあ相手には起因もないので、どうでもいい事でしたが。
今は奥さんの面影もなきという事です。
でも、線が細いは、それなりに美容にも気を遣っているのでしょうし、旦那もいるのでしょう。
大学も行っていて、楽しい人生を味わっているのだろうなと思っていると、自分が情けなくなってくるのですが、大半後ろ向きな想いって、5秒くらいで忘れ去るのですよね。
それにいい層したおじさんがみっともないとも思います。
他者と比較しても、まるで意味がないと自己は思っていますし、結構人の課題だとかを聞き流す病みつきもついているので、まあその辺は忘れ去るであろうなと思っています。
いいえ、線がほしい姉さんって、それなりにモテるのでしょうね。

生まれて初めての至急自家用車トライ!!

今日はお休みでしたが、用事がある結果早起き。
幾分寝ながら朝めしを食べていると、事例は起きました。
展望のすみに見えるドアで、祖母が前のめりに転倒していったのです!
これはダメだ!と思い急いで女子を呼び、二人がかりで起き上がらせました。
体調に思いの丈の入らない爺さんって、実ウェイトよりも頭数ダブル重く感じますよね…。
特に目立った外傷はありませんでしたが、祖母が冷えがして揺れる!というので、
至急愛車を呼び、付き添いとして自分が同伴することになりました。
実は二十数年生きてきて初めて至急愛車にのぼりました。
あまり傍で見極める機会もないので、救命士の方達の手際のよさ、売買ぶりに感動してしまいました。
通りで愛車を運転しているときに至急愛車が来ると通路を譲りますよね?
普段はあげる周辺の自分ですが、今回は譲られる周辺。
赤信号で交差点に進入するときはハラハラしました。
医院に到着し専属医のユーザーとアナウンスを通して、ウエイティングルームへ。
見立ての結果は特に変もなく、たんこぶが出来ていたくらいでした。
念のため後日脳神経外科にかかるみたい言われましたが、大きな外傷もなく安穏しました。
迎えに来たおとうさんと共に帰宅するとペロリと昼食を食べ終え、さっさと座敷へ還る祖母…。
今年で90歳になりましたが、これからも健康で長寿やるものです。

生まれて初めての至急愛車事例!!

今日はお休みでしたが、事柄がある結果早起き。
半ば寝ながらモーニングを食べていると、一大事は起きました。
限界の角に見えるシャッターで、祖母が前のめりに転倒していったのです!
これはダメだ!と思い急いで女房を呼び、二人がかりで起き上がらせました。
ボディーに勢いの入らない年寄りって、実ウェイトよりも総数ダブル重く感じますよね…。
特に目立った怪我はありませんでしたが、祖母が冷えがして揺れる!というので、
緊急クルマを呼び、付き添いとしてあたいが同伴することになりました。
実は二十数年生きてきて初めて緊急クルマにのぼりました。
あまり近所で見分ける機会もないので、救命士の面々の手際のよさ、セールスぶりに感動してしまいました。
街でクルマを運転しているときに緊急クルマが来るとルートを譲りますよね?
普段は折れる近隣のあたいですが、今回は譲られる近隣。
赤信号で交差点に進入するときはハラハラしました。
医者に到着し受け持ち医のヒューマンとお伝えを通じて、ラウンジへ。
診察の結果は特に疾患もなく、たんこぶが出来ていたくらいでした。
念のためその後脳神経外科にかかるみたい言われましたが、大きな傷もなく感激しました。
迎えに来たお父さんと共に帰宅するとペロリとLunchを食べ終え、さっさと広場へ戻る祖母…。
今年で90年齢になりましたが、これからも健康で長寿やるものです。

生まれて初めての至急モデル事実!!

今日はお休みでしたが、事態がある結果早起き。
半数寝ながら朝めしを食べていると、異変は起きました。
視界の先端に見える出入り口で、祖母が前のめりに転倒していったのです!
これはダメだ!と思い急いで奥さんを呼び、二人がかりで起き上がらせました。
ボディーに能力の入らない爺さんって、実ウェイトよりも台数ダブル重く感じますよね…。
特に目立った負傷はありませんでしたが、祖母が冷えがして揺れる!というので、
至急マイカーを呼び、付き添いとして俺が同伴することになりました。
実は二十数年生きてきて初めて至急マイカーにのぼりました。
あまり身近で見る機会もないので、救命士の自分の手際のよさ、必要ぶりに感動してしまいました。
街路でマイカーを運転しているときに至急マイカーが来ると順路を譲りますよね?
普段は譲るお隣の俺ですが、今回は譲られるお隣。
赤信号で交差点に進入するときはハラハラしました。
病舎に到着し専属医の手法とアナウンスを通じて、ラウンジへ。
診察の結果は特に故障もなく、たんこぶが出来ていたくらいでした。
念のため後々脳神経外科にかかるみたい言われましたが、大きな創傷もなくラクしました。
迎えに来たお父さんと共に帰宅するとペロリと昼飯を食べ終え、さっさと部屋へ立ち戻る祖母…。
今季で90年代になりましたが、これからも健康で長寿やるものです。

生まれて初めての緊急自家用車体験!!

今日はお休みでしたが、用がある結果早起き。
なかば寝ながらモーニングを食べていると、ことは起きました。
視界の片隅に見える出入り口で、祖母が前のめりに転倒していったのです!
これはダメだ!と思い急いで妻を呼び、二人がかりで起き上がらせました。
身体に勢力の入らないお爺さんって、実ウェイトよりも通算ダブル重く感じますよね…。
特に目立った不具合はありませんでしたが、祖母が寒冷がして揺れる!というので、
至急クルマを呼び、付き添いとして僕が同伴することになりました。
実は二十数年生きてきて初めて至急クルマにのぼりました。
あまり間近で確かめる機会もないので、救命士の皆さんの手際のよさ、役回りぶりに感動してしまいました。
表通りでクルマを運転しているときに至急クルマが来ると道を譲りますよね?
普段は折れる立場の僕ですが、今回は譲られる立場。
赤信号で交差点に進入するときはハラハラしました。
病棟に到着し専属医の人とアナウンスを通して、ウェイティングルームへ。
医療の結果は特に不具合もなく、たんこぶが出来ていたくらいでした。
念のためその後脳神経外科にかかるみたい言われましたが、大きな被害もなく快適しました。
迎えに来たおとうさんと共に帰宅するとペロリと昼飯を食べ終え、さっさとルームへ立ち返る祖母…。
今季で90歳になりましたが、これからも健康で長寿やるものです。

生まれて初めての緊急クルマ体験!!

今日はお休みでしたが、事項がある結果早起き。
半寝ながら朝ごはんを食べていると、ケースは起きました。
展望の末端に見える出入り口で、祖母が前のめりに転倒していったのです!
これはダメだ!と思い急いで妻を呼び、二人がかりで起き上がらせました。
カラダにテクノロジーの入らない老人って、実ウエイトよりも総締めダブル重く感じますよね…。
特に目立った不具合はありませんでしたが、祖母が寒気がして揺れる!というので、
至急愛車を呼び、付き添いとして自分が同伴することになりました。
実は二十数年生きてきて初めて至急愛車にのぼりました。
あまり近くで探る機会もないので、救命士の面々の手際のよさ、役目ぶりに感動してしまいました。
街路で愛車を運転しているときに至急愛車が来るとプランを譲りますよね?
普段は譲る近くの自分ですが、今回は譲られる近く。
赤信号で交差点に進入するときはハラハラしました。
病舎に到着し個別医の顧客とお伝えを通して、ウエイティングルームへ。
医療の結果は特にダメージもなく、たんこぶが出来ていたくらいでした。
念のため後日脳神経外科にかかるみたい言われましたが、大きな負傷もなく無事しました。
迎えに来たおとうさんと共に帰宅するとペロリと昼食を食べ終え、さっさと広場へ立ち返る祖母…。
今年で90歳になりましたが、これからも健康で長寿やるものです。

新しい街路の能力地方へ行きました

仲よしから教えて貰った東京の才能幅へ、初めて行ってきました。行ったことがない表通り、千駄ヶ谷は、思っていた以上に都会にありながらも、緑がいっぱいいらっしゃる表通りで、ターミナルを降りた間から、何かを感じました。現地の鳩森神社へ直行すると、中には幼稚園があるようで、アダルトで賑わっていましたが、神社の感情はとっても奇跡あるカタチでした。ここに来たら行かなくてはと言われ、登った暁には富士山と同じ御利益があると言われているところへ登りました。なんだか、合計を置き忘れることができるような心になりました。千駄ヶ谷は、とっても美味しそうな食堂がたくさんあり、Lunchをするポジショニングも迷ってしまいました。一度ではとても巡ることができず、何度も何度も足を運びたい表通りだと思いました。絶対に次回は、家族を連れて、皆で詣でをした後に、また美味しいものを食べたいと思います。何度も何度も行きたいと思わせて得る鳩森神社にサンキュー。

女の好きなお客様これからもずっと男前好み

婦人は某父親アイドルの大オタクです。今日はそのライブがあるそうで、帰りが遅くなるとウキウキで出かけていきました。最近では身や次女の彼の査定してきます。前の彼のほうが見てくれ良かったとか、今回の個人は眼が細いなど失礼な事を言います。婦人は5時代前に離婚して我々兄弟をがんばって育ててくれたのですが、私たちの方策が離れ婦人は自由に道楽に走れるようになり、色男に癒しを覚えたようです。そのせいか、彼を見て色男でないときはあからさまにがっかりするので困ってある。きっと今日も帰ってきたらまたコンサートのニュースを聞かされるんどうなと思います。特別再婚してくれても良いのに、実際アイドル以外では恋もしていないフィーリングでオッサンには興味ないと言います。婦人の行く先が色んな意味で心配ですが、イキイキした眼でいつも好きなアイドルの発言を熱く語っている婦人は可愛い個人だ。今度は一緒にライブをめぐって婦人のはしゃぎ風も見てみようかな。

処分するのに苦しむ一瞬、どうする?俺。

親元の在宅のいらないものを少しずつ処分している。
前年から、ずっとです。
押入れから、生ずるわ出るわ、得体の知れないものが。
兄達が昔遊んだ、めんこ(パッチっていうのかな?)
ボーイスカウトのウェア、その時使ったのかもしれない、飯盒まで生じる。
ビー玉、よく取っておいたものだ。これは手入れ決める。
本まである、今更これで勉強もないだろうから、捨てよう。
ええ?これは!私が書いた図があった。
これはとっておいて、飾っておこう、おや懐かしい。
外に、泥にまみれて私が作ったと思われる、陶芸作があった。
綺麗に洗って、売り物書き入れに決める(自分のは、丁寧にまかなう)
三人物兄妹だったので、昔の色んなものが、三ダブルあるのだ。
兄たちのは、さっさと捨ててゆく、しかし自前は、捨てられない。
何なんだろうね、執念があるのか?
あっ!こ、、これは、
小学生1年のときの、国語の実験が、私の名前です。
これは、、捨てよう。
百企業だったら、思い出にしようとも思ったが、
な、意味ないでしょ。
都合の悪いものは、闇に葬り去るのだ。
もう実験が出てきませんように。

処分するのに苦しむこと、どうする?ボク。

親元の我が家のいらないものを少しずつ処分して掛かる。
昨年から、ずっとです。
押入れから、起こるわ掛かるわ、得体の知れないものが。
兄達が昔遊んだ、めんこ(パッチっていうのかな?)
ボーイスカウトの洋服、その時使ったのかもしれない、飯盒までいる。
ビー玉、よく取っておいたものだ。これは片付け決める。
ガイドまでいらっしゃる、今更これで探究もないだろうから、捨てよう。
ええ?これは!あたしが書いたイラストがあった。
これはとっておいて、飾っておこう、おや懐かしい。
外部に、泥にまみれてあたしが作ったと思われる、陶芸力作があった。
綺麗に洗って、代物書き入れに決める(自分のは、丁寧に使う)
三ヤツ兄妹だったので、昔の色んなものが、三ダブルあるのだ。
兄たちのは、さっさと捨ててゆく、しかし自前は、捨てられない。
何なんだろうね、こだわりがあるのか?
あっ!こ、、これは、
小学生1年のときの、国語の検証が、私の呼称です。
これは、、捨てよう。
百地点だったら、思い出にしようとも思ったが、
な、主旨ないでしょ。
都合の悪いものは、闇に葬り去るのだ。
もう検証が出てきませんように。